以前【当ブログ限定特典あり】太りたい女性・男性・お子さん必見!ドクター・フトレマックスがすごい!という商品を紹介しました。

8月下旬ごろ購入して、5ヵ月目に入りましたので、成果を報告します。。。!
食べる量などは変わっておらず、生活パターンも特に変わってないです。

①飲み方
毎日朝夜、朝食と一緒に、寝る前に牛乳に混ぜて飲んでます。
味はココアジンジャー味でおいしいです^^
朝は青汁も飲んでいるのでシェーカーに青汁の粉末も入れて、すごい色になってますw

②継続期間
8月下旬から、毎日、5ヵ月ほど(現在も継続中!)
お泊りとか実家に帰るときも持参して、基本的に毎日欠かさないようにしました。
数回抜けたことはありますが。。。

③効果はあるの?
さてここが一番気になるところだと思いますが・・・
現在の体重はなんと・・・

50kgです!!!!

飲み始めた当初は43kg。
高校生から45kgを超えたことは1度もありません。ご飯の量は多いんですけどね~
たくさん食べても45kgは超えられなかった・・・

でもドクターフトレマックスを飲み始めて10日で3kg増えて、46kgに!その後数か月はずっと47、48㎏あたりをキープしていて、この期間がつらかったです。最初だけ増えてあとはなかなか増えなかったので・・・
途中で心折れそうになりながらも、もう頼れるものはこれしかない。。。ということで頑張って継続!

そうして・・・5ヵ月目に入って、いきなり50kgに!49kg台がなかったような・・・
まぐれかと思い1週間毎日計って50kgキープできたので、記事を書きました!!!

いや~うれしいですね。太った?とかは言われないですが、体重計毎日見るのが楽しいです^^
何をやっても変わらなかった体重が当初から7kg増えたことに!!!
継続してよかった、私には合っているようです。
次の目標は55kg!旦那さんにさすがに55kgはやめてくれ、と言われていますが一回なってみたいです!
効果があることはわかったのであとはひたすら継続します。

④ドクターフトレマックスの値段は?
値段は正直言うと・・・決して安くはないです。
2018090222241237b.jpg
私は3ヶ月おまとめコースです。
201809022224124e2.jpg
1日2袋飲むと途中でなくなるので3ヶ月おまとめコースのお届け頻度を40日にしてもらいました☆
楽天ペイが使えるのがうれしい^^

➄解約はできる?
解約はいつでもできます。なので数か月飲んでみて全く変わらなかったらストップできます。
また返金制度もあり!
自信があるから返金制度があるんでしょうね~
ほぼ飲みきってしまっていてもOK。
20180902230545adf.jpeg
20180902230542093.jpeg
20180902230543229.jpeg
安心ですね^^

⑥安く買う方法は?クーポンなどある?
でここからがぜひ読んでいただきたいところなのですが私うれしくてうれしくて感想を直接メールしました。
うれしい気持ちをつらつらと書いてあまりにも良いからブログで紹介しますーとちゃっかり自分のブログURL貼りました笑
その後なんと返信が来てブログの訪問者数やどんな実績があるか?等々お伝えしたところ、なんと
当ブログ限定特典をいただきました!
お得情報速報☆を見た、と備考欄に書いていただくとクオカード1000円分もらえちゃいます!
おおおお~こんなこともあるものですね。ブログやってて良かった。私は定価で買ってますからね~うらやましい。
他も紹介しているサイト検索しましたがほぼ全部アフィリエイトリンク貼ってますね。URL見れもらえればわかります。
つまりそこから経由でドクターフトレマックスを購入してもらえれば自分に報酬が入るので本当に使っているのかどうか怪しいですね・・・
あとクオカード特典は間違いなくこのブログだけです。

多分最安値です。調べてみてください!
Amazonでも売っていますが高いですよ~

なお、返金制度を利用した場合はクオカードもらえませんのでご注意。
クオカードは30日後に発送されます。
初回解約でもクオカードはちゃんともらえますのでご安心くださいね~

なおこのクオカードプレゼントはあまりにも人数が殺到すると終了してしまう可能性も。
終了の場合は即ブログでお知らせするようにしますが、悩んでいるなら早く始めた方がいいかも。
ずっと悩んでいるより使ってみて合う・合わないを判断された方がもやもやせずに済みます。
何か気になること等ありましたらコメントくださいね~

ドクター・フトレマックスはこちらから→ドクター・フトレマックス

備考欄に
お得情報速報☆見ました!
と書いてください!

電話の場合も同様です!
フリーダイヤル0120-42-1470

買ったよ~って方は匿名でも良いのでコメントいただけるととてもうれしいです笑
同じ悩みの方のお役にたてますよう
カテゴリ
タグ