papionさんに教えていただきました!

この貼るだけバナーの報酬など詳しいことは、書いてはいけないことになってますのでご自身でご確認ください!
多分報酬に驚くと思います💕
A8ネットに登録した時にファンブログというブログが自動付与されてると思いますのでそちらを活用しましょう。楽天ブログはダメ!

①まず今回はセルフバックではなくトップページで案件名検索
②1番下の、プログラムと連携
20200114072801b05.jpeg
③すぐ連携完了するので、広告作成からバナーのURLをコピーしブログに貼るだけ
対象バナーは決まってるようです。応募フォームからご確認ください。
バナーID33は対象でした!
202001140745464de.jpeg
④応募フォームから応募

これでOKです。
こちらも一応先着なのでお早めに!
次の記事で実際にやってみますのでご確認ください。

A8.netはブログ不要のセルフバックがおいしいです!

1000円で以上振込、5000円以上で振込、毎月繰り返しなど自分で支払い方法選べます。
ただし振り込み手数料がかかるのでよく読んでみてください。
ゆうちょ銀行だと振り込み手数料安いです。

わからないことあれば、いつでもご質問ください!
コメントだと、拡散禁止なのでやりとりしづらいのでTwitterでリプもらえると嬉しいです。
登録はこちらから!



登録する際、ファンブログというブログが自動的に付与されますが、これは放置でも大丈夫です。
これを機にブログデビューするのも良いかもしれませんね。
カテゴリ
タグ