ポイントタウンの個人名オススメポイント/
💡ポイントタウンはランクボーナスがすごい!
私はプラチナ会員!
プラチナ会員キープするために楽天市場の買い物は全てポイントタウン、テンタメやファンくる系モニターもほぼポイントタウンでしてます。

プラチナ会員になるにはとにかくポイントタウンの案件を利用して承認されることです。
ランクアップの条件はこちら。
fghj.png
楽天市場を通すのはもちろんのこと、100%還元のものが出ればランク維持&ランクボーナスのために購入するようにしています。
そうこうしているうちにいつの間にかプラチナ会員になっています!
他のポイントサイトもランクボーナスはありますが、15%ってそうそうないですよ。
100%還元であればさらに獲得ポイントの15%還元されるし、もう少しで100%還元になりそうな時もランクボーナス対象案件であれば15%をあてにして100%還元で買えるときもあります。

ランクボーナスや広告利用でためたポイントは手数料無料で様々なものに交換できます。
手数料無料はありがたいです!

💡ポイントタウン×楽天銀行のコラボ技が最強
ポイントタウンはなんと2000pt(ポイントタウンは20pt=1円)から換金できちゃいます。
つまり100円分です。しかも手数料無料で!ここがまずすごいですよね。
他のネットバンクは10000pt(500円)~換金できます。
rakutennpoinntonikoukann.png

そしてこれを100円ずつ換金するんですね~なぜかというと??
rannku.png
取引回数によってランクが上がっていくからです。この取引に「ポイントタウンからの振込」も含まれます。
上がっていくにつれATM手数料とか振込手数料が無料になる回数が増え、楽天ポイントの獲得も2倍になります。

さらに取引ごとに楽天ポイントもらえちゃいます。取引とは振込や口座振替などがあてはまります。
なので「ポイントタウンからの振込」でも楽天ポイントもらえますね。
その時のポイント数ですが・・・
これもランクが上がればポイント数増えます。
tamaru.png
これがVIPになれば1回で3ポイントもらえます。これは大きい!
しかもこの3ポイントは楽天のランクのカウント対象にもなります。
だから100円ずつ細々と交換してランク維持(アップ)の回数を稼ぐことができます~

やってみました。
koukannkannrixyou.png
これが「交換が完了するまで次の交換ができない」と結構めんどうですが、一気にできました。
不正交換阻止のために1日の交換回数に限度を設けていますと書いてありましたが、7回はできました☆
あと交換作業も実に簡単。
1回1回最初の画面に戻らないのが楽。パスワードと金額を入力するだけ!
とても簡単でした~
gamenn.png

なんと次の日に交換完了しました!


来月のランクアップが楽しみです~これを毎月繰り返せばランクも維持できます。さらに楽天のランクもキープしやすくなります。
これはポイントタウンでしかできない裏技ですね。

ブロガーさんの間でもポイントタウンの評価は高いです。
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ